三陽商会のファッションウェブマガジン

S.ESSENTIALS 贅沢な大人のシンプルコーデ

S.ESSENTIALS 贅沢な大人のシンプルコーデ

ニュース・トピックス

大人の上質なベーシックを提案する「サンヨー・エッセンシャルズ」が、この秋から「エス エッセンシャルズ(S.ESSENTIALS)」としてリニューアル。こだわり抜いた素材とベーシックな中にディテールが光るデザインは、大人だから着こなせる贅沢なシンプルさ。

SANYOの服作りのノウハウを注ぎ込んだ妥協のないものづくりが生んだ、大人のシンプルコーデをお届けします。

オン・オフ問わずに使えるベーシックなセットアップ

  • No Collar Jacket

    ストレッチの効いたシーズンレスな素材を使用したノーカラージャケットは、合わせるアイテムでオンにもオフにも着まわせる便利なアイテム。
    同素材のパンツ、スカート、ワンピースと合わせてセットアップとして着るのはもちろん、カジュアルなボトムに合わせても。

  • パンツはウエスト部分にゴムをあしらい、程よく入ったタックとギャザーがヒップ周りをカバーしながら快適な着心地を実現。
    裾に向かってテーパードしたラインがシルエットをすっきりときれいに見せてくれます。

    パネルボーダーのバスクTシャツは、世界でも有数の超長綿であるスビンコットンを使用。しっかりと高密度に編み上げながら、やわらかな風合いが肌にやさしく、上品な光沢が高級感を感じさせる贅沢な素材です。
    シンプルだからこそ、素材の良さが際立ちます。

シンプルコーデを引き立てる素材の力

  • Washable Silk Blouse

    繭(まゆ)の中でも特別な、良質な桑の葉で育った春生まれの「春まゆ」を使用したシルクサテンジョーゼットは、通常のサテン地より糸に強い撚りをかけて織りあげているために、やわらかで独特な美しい光沢が生まれます。
    シルク特有のなめらかな風合いは、肌にも優しい贅沢な着心地です。糸の段階から丹念に水洗いを繰り返し、水染みにならないウォッシャブルシルクに仕上げています。
    小さめの襟が女性らしいスタンドカラーブラウスは、顔回りをすっきりと見せてくれます。

  • Wide Straight Pants

    生地のハリ感を活かした美シルエットのワイドストレートパンツ。マーベルトをあしらったメンズライクなディテールもさり気ないポイントです。
    表にウール糸、裏にブカティーニという軽く高収縮性を持った糸を使用することで、微光沢感を帯びた上品な表情と、さらっとした肌触りの快適な着心地をかなえます。
    シンプルなデザインだからこそ、上質な素材感が際立ちます。

 

PAGE TOP