三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「土壌を築く」。輝くいつかのために、資金を増やせる時。
おうし座のキーワードは「ギャップをなくす」。ありのままを表現してみると、運命が変わる。
ふたご座のキーワードは「生まれ変わる」。一つの歴史が終わり、新たな時代が始まる。
かに座のキーワードは「家が楽園に」。自宅を最強の環境に整えられる、絶好のタイミング。

おひつじ座の運勢

今月は「土壌を築く」がキーワード。
資金を蓄えるのが最優先、やりたいことは後回しでも大丈夫。


今月は、仕事の予定が多く舞い込んだり、臨時収入が増えたり、忙しくなると共に豊かなお金のエネルギーに恵まれそうという暗示があります。ただ、本当にやりたいことからは少し距離ができてしまうかもしれません。その状態を、あなたがどう捉えるかで、今後の展開が変わってきそうです。時間を奪われていると感じて嘆くよりも、今は土を耕している状態だと考えましょう。豊かな資金を元に本当にやりたいことができる環境を築こう!と前向きになることが大切です。

★今月のラッキーアイテム★
タートルニット、プリーツスカート、カシミヤ、マフラー

おうし座の運勢

今月は「ギャップをなくす」がキーワード。
弱点まで全てをさらけ出すことで、ブレイクスルーできそうなタイミング。


周囲の人に見せている顔や、SNSで表現している自分と、本当の自分との間にギャップが生まれていることを感じそう。成功していて、幸せであるように見せたいと、無意識のうちに頑張りすぎていないでしょうか?多くの人は、完璧なあなたの姿を求めているわけではありません。あなたにも弱点があって、悩む日があるのを知ることで共感し、心から応援したいと思うものです。そこに気づけると、一気に邪魔だった壁を壊して、ブレイクスルーできそう。

★今月のラッキーアイテム★
ワンピース、フード付きコート、ボストンバッグ、花柄のスカーフ

ふたご座の運勢

今月は「生まれ変わる」がキーワード。
大規模な手放しが起きると同時に、輝かしい始まりに立ち会える。


今月、ふたご座の人は大きな転換期を迎えそう。たとえば、職場がなくなる、愛用していた何かが壊れる、など、不可抗力によって生活に大激震が走りそうな気配です。しかし、それら一連の流れは全て、あなたを新しい世界へ連れていくために起きていること。一見、不幸そうに思える出来事が起きたとしても、慌てる必要はありません。その出来事が起きてくれるおかげで、あなたは輝かしい次の次元へワープできるので、強い希望を持っていてください。

★今月のラッキーアイテム★
ボーダーニット、ジレ、ノーカラーコート、レザーグローブ

かに座の運勢

今月は「家が楽園に」がキーワード。
家にいる機会が増える時こそ、発想を転換してそこを最高の楽園にして!


かに座の人は今月、家にいることがいつもより増えるかもしれません。自分の意思とは関係なく、家族の影響でそうせざるを得ない状況になる人もいるでしょう。ただ、そこで「本当は外へ出たいのに!」と、モヤモヤしないでください。家にいることが増えるなら、「もっと自宅環境をよくしよう!」「そのためには、どうすればいいかな?」と、ポジティブかつクリエイティブに考えるのがよさそうです。自宅に楽園を完成させたあなたは、さらに波動を上げ、快進撃を始めます。

★今月のラッキーアイテム★
コットンブラウス、ワイドパンツ、チェック柄グローブ、ネックレス

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP