三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「アート」。芸術家としてのあなたが、一気に花開く時。
おうし座のキーワードは「ツール」。最先端のソフトやアプリを使いこなし、世界を作る。
ふたご座のキーワードは「遊ぶ&休む」。スケジュールには、たっぷりと余白を設けて。
かに座のキーワードは「メンテナンス」。身体をいたわることで、運勢が急上昇する。

おひつじ座の運勢

今月は「アート」がキーワード。
未知の音楽や映像が浮かび、芸術的な才能が開花するタイミング。


新しいメロディが浮かんだり、ヴィジョンが浮かんだりと、芸術的な才能に恵まれる月になりそう。表現活動をしている人にとっては、素晴らしいチャンスが巡ってくる月になるでしょう。これまでそういった活動をしてこなかった人も、目覚めの時期が来ているような感覚に包まれるはず。「3人」というのがポイントになるので、意識してみてください。ラッキーカラーは、グリーンやカーキなどの色合いです。

★今月のラッキーアイテム★
ジャケット、ワンピース、グリーン・カーキ系アイテム

おうし座の運勢

今月は「ツール」がキーワード。
新たなインスピレーションを得るポイントは、漫画。


新しいツールを使いはじめ、独自の世界を作ろうとしているあなたの姿が浮かびます。パソコンやスマホを買い替えたり、新しいソフトやアプリを導入したりして、この世にないものを生み出そうとしているイメージ。オリジナリティのある、画期的なインスピレーションを得るためには、「漫画」を意識すると良いでしょう。漫画のコマ割りの要素を取り入れてみようとか、読んだことのない漫画を読んでみようといったように、打開策の中に漫画を絡めてみてください。

★今月のラッキーアイテム★
ニット、プリーツスカート、トートバッグ

ふたご座の運勢

今月は「遊ぶ&休む」がキーワード。
ゆったりのんびりできることに感謝すると、無限の愛が降り注ぐ。


今月は、仕事を詰め込まず、遊びや休息に重点を置くようにしてください。ちょっぴり体調が悪い時「今日はどうしようかな…」と悩んだら、迷わず休むことを選択しましょう。そこで、罪悪感を抱いてはいけません。自分を責めるのでなく、休ませてもらえる環境であることに感謝をしてください。すると、宇宙から無限の愛が降り注ぎはじめます。同時に、運気が上昇し、好きな人と楽しい時間を過ごせたり、面白いコンテンツに出会えたりします。

★今月のラッキーアイテム★
タートルネック、デニム、ポシェット

かに座の運勢

今月は「メンテナンス」がキーワード。
細胞の1つひとつにまで、意識を向けてあげて欲しいタイミング。


今月、かに座の人は、とにかく身体に気をつかってあげてください。体調が良い悪いに関わらず、メンテナンスをしてあげるようなつもりでいると良いでしょう。一番良いのは人間ドックを受けることですが、その余裕がないのであれば、食生活を見直したり、漢方を取り入れたりしてみてください。異常がなくても、歯医者や眼科へ行き、チェックを受けることで、細胞達から感謝してもらえるようになり、エネルギーが高まります。

★今月のラッキーアイテム★
カーディガン、ワイドパンツ、シルク素材

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP