三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「助言」。相手に的確な助言ができる、不思議な能力を得る。
おとめ座のキーワードは「脳内整理」。一人の時間を作り、脳内をスッキリさせてみて。
てんびん座のキーワードは「フィーバー」。望みが何でも叶う、チートタイム到来。
さそり座のキーワードは「夢と連動」。見た夢を記憶しておくと、何かが起きる。

しし座の運勢

今月は「助言」がキーワード。
人生を変えるほどの、芯を捉えた発言ができる。


しし座の人は、今月、不思議な能力に恵まれます。それは、人の心の中や未来の様子を見通せる能力です。誰かと話している時、ふと頭の中に浮かんだメッセージは、迷わず伝えてあげてください。ただし、言い方に気をつけないと、信じてもらえなかったり、反発されてしまったりするので、柔らかくユーモラスな表現を使うと良いでしょう。あなたの言葉は、人生を変えるほどの衝撃を与えるはず。すると、その報酬として宇宙から大きなギフトがもたらされるでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
ノーカラージャケット、フレアスカート、レース素材

おとめ座の運勢

今月は「脳内整理」がキーワード。
哲学的な問いにとことん向き合うことで、衝撃的な展開が訪れる。


今月、おとめ座の人は、あまり人と活発に関わらず、一人の時間を大切にするのが良いでしょう。できれば、照明もムーディーにして、瞑想やチャネリングに近いようなマインドの状態を作ってみてください。自分に与えられた天命について、これから先の未来に望むことなど、深く掘り下げて問いかけていくうち、脳に衝撃が走るはずです。これのために生きていたんだ!そう確信する瞬間が訪れ、人生が改革されるような感覚を得るでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
幾何学模様、フード付きコート、エコバッグ

てんびん座の運勢

今月は「フィーバー」がキーワード。
夢が連鎖的に叶っていくような、大好運気がやってくる!


てんびん座の人は、今月、たくさんの望みを描き出してください。ぼんやりさせているままだともったいないので、声に出してみたり、文字に書いてみたりして、理想を明確にするのが良いでしょう。なぜなら、今月のあなたは、とてつもない天からの応援エネルギーを受け取れるからです。1つ叶ったら、また次が叶い、それが叶ったら、また次の願いが叶う、というように、連鎖的に「夢の城」が構築されていくでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
バイカラー、コットンブラウス、ネックレス

さそり座の運勢

今月は「夢と連動」がキーワード。
夢に現れるメッセージが、あなたにとっての「お告げ」となる。


今月、さそり座のあなたは、顕在意識と潜在意識が行ったり来たりするような、フワッとした不思議な時間を過ごすことになります。ここで、あなたは天からのお告げのようなメッセージを受け取るでしょう。それは、あなたが見る夢の中に現れます。インパクトのある夢を見たら、それがあなたの現実を開拓していくキーとなりますので、何が登場したか、誰が何と言っていたか、よく記憶しておくようにしてください。

★今月のラッキーアイテム★
ストレッチ素材、ボーダー柄、リュックサック

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP