三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「リピート」。好きな動画を繰り返し観たり、同じお店へ通ったりして。
おとめ座のキーワードは「似ている人」。あなたに一番似ている人と、濃厚な時間を過ごして。
てんびん座のキーワードは「観察」。好きなものをよく観察することで、運気が劇的に上がる。
さそり座のキーワードは「スポーティー」。精神世界と身体運動を、絶妙に掛け合わせてみて!

しし座の運勢

今月は「リピート」がキーワード。
繰り返すことでボルテージが高まり、予想外の奇跡を引き起こせそう。


今月は、好きなものを繰り返し食べたり、好きな店へ繰り返し通ったり、とにかくリピートすることで幸運の嵐を巻き起こせるでしょう。これまで、深層心理で本当は望んでいるのに「でも、きのう食べたし」とか「また来ていると思われるかもしれないし」なんて、余計なことを考え、計画を中止してしまうことがなかったでしょうか?今月は、そういった邪念や常識を振り払い、徹底して好きなものをリピートしてください。その先で予想外の奇跡が待っているでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
ピーコート、タイトスカート、Vネックニット、トートバッグ

おとめ座の運勢

今月は「似ている人」がキーワード。
似ている人と一緒にいることで、シンクロや共鳴が起きて人生が好転。


あなたの周囲で、あなたに一番似ている人は誰ですか?容姿や年齢、価値観、話し方など、トータルで考えてみてください。一番を一人だけ決めなくても、この人は自分に似ているなと思う人がいたら、積極的に関わるようにしましょう。一緒に過ごして、楽しく会話をして、美味しさや面白さを分かち合い、共有し合っているうちに、あなたは高い波動を発するようになります。このことから人生がどんどんよい方向へ動き出し、理想的な展開を招くことができます。

★今月のラッキーアイテム★
ダウンコート、ワンピース、ストール、ショルダーバッグ

てんびん座の運勢

今月は「観察」がキーワード。
素敵なものを眺めて吟味することで、未知なるエネルギーを受け取れる。


あなたの気分を上げてくれるような、雑貨、装飾品、家具などをよく観察してみてください。時間があれば街へ行き、ウィンドウショッピングをするのもよいでしょう。なんてよくできているんだろう!どうしてここまで素晴らしいものを作れるのだろう!あなたがそうやって感動を覚えるたび、水面下で理想的な出会いが引き寄せられたり、最高のアイデアをひらめく力がみなぎってきたりするでしょう。ガンガン突き進むよりも、しっかり観察をするのが、今月の幸運の鍵です。

★今月のラッキーアイテム★
ステンカラーコート、ジャケット、デニム、ファーバッグ

さそり座の運勢

今月は「スポーティー」がキーワード。
ラフなのにファッショナブルを目指し、運動にも時間を掛けるとよい。


今月は服や靴を新調するとよいでしょう。その際、カチッとしたフォーマルなものを選ぶよりも、カジュアルで、スポーティーなものを選ぶのがおすすめ。それでいながら、神秘的で高級感の漂う雰囲気のものであれば完璧でしょう。あなたは新しいファッションを身にまとうことで、自分のエネルギーが上昇していること、変化していることを感じるはずです。精神世界と身体運動を掛け合わせたようなもの、たとえばヨガや太極拳などに興味を示すとよいことがありますよ。

★今月のラッキーアイテム★
ブルゾン、パーカー、スニーカー、リュックサック

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP