三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「御祈祷」。お気に入りの神社へ通ってみると、何かが大きく変わる。
やぎ座のキーワードは「芸術鑑賞」。アーティスティックなコンテンツを、積極的に視聴して。
みずがめ座のキーワードは「エキゾチック」。大人っぽく妖艶な雰囲気を、アピールして。
うお座のキーワードは「光を放つ」。キラキラしたものを身につけ、太陽と仲良くして。

いて座の運勢

今月は「御祈祷」がキーワード。
神聖な場所へ足しげく通うことで、あなたのエネルギーが一気に上昇する。


もし、前から気になっていた神社があるなら、今月はそこへ通ってみてください。毎日でなくてもよいですが、近くを通りかかったら必ず参拝するとか、できるだけ寄るようにするとか、意識を高めてみるとよいでしょう。余裕があったら、絵馬を買って願いごとを書いてみたり、御祈祷をお願いしたりしてみてください。神聖な場所とのつながりが深くなっていると潜在意識で感じ取ることにより、あなたにはこれまで感じたことのないような自信がみなぎってくるでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
ダッフルコート、チェック柄、マフラー

やぎ座の運勢

今月は「芸術鑑賞」がキーワード。
知識ではなく、感性を刺激できるような動画を多めに視聴するとよい。


今月は、できるだけ芸術性の高いコンテンツに触れる機会を増やしてください。あなたの潜在意識がそれを強く求めているようです。役に立つかどうか、面白いかどうか、といった観点で視聴する動画や、訪れるサイトを選ばないのが、今月の運気を高めるコツです。あなたの魂は、芸術性の高い作品を観たがっていますし、それを観ること、聴くことにより、あなたの中で大きな改革が行われるでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
キルティングデザイン、フレアスカート、ニットキャップ

みずがめ座の運勢

今月は「エキゾチック」がキーワード。
ムーディーな服装や空間を楽しむことで、運気が異常にアップする。


今月、みずがめ座の人は、大人っぽく艶のある感じをアピールできるようなファションを意識するとよいでしょう。アクセサリーも、シンプルなものよりは、ゴージャス感があり、装飾の華美なものを選んでみるとよさそう。エキゾチックでムーディーな空間をイメージし、そこで好きな人と、ドキドキするようなおしゃべりをする、そんな自分の姿をイメージしてみてください。その願いは高確率ですぐに叶うでしょうし、そこで新たな展開も起こりそうです。

★今月のラッキーアイテム★
ノーカラージャケット、ウールニット、グローブ、ピアス

うお座の運勢

今月は「光を放つ」がキーワード。
光を浴びては放ち、周囲の人々に希望を与える存在になっていく。


今月のあなたは、「光」がキーワード。日中、できるだけ多く日の光を浴びるようにしてください。職場に日光が届かない場合は、小まめに休憩をして外へ出たり、晴れている日にあえて休暇を取ったりしてみてください。また、キラキラした輝きのあるアクセサリー、雑貨、服を積極的に選んで身につけるとよいでしょう。あなたは光のエネルギーと共鳴し合い、周囲の人々に、あなたというフィルターを通した、透明度の高い希望の光を与える存在になっていきます。

★今月のラッキーアイテム★
カーディガン、ボア素材、ポシェット

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP