三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「呼ばれている」。高次元と、チャネリングでつながれる場所がありそう。
やぎ座のキーワードは「甘える」。好意を甘んじて受け入れることで、波動が上昇する。
みずがめ座のキーワードは「成長の時」。芽から大樹にまで、一気に成長できるタイミング。
うお座のキーワードは「文字媒体」。文章ツールを使いこなすことで、運勢が開花していく。

いて座の運勢

今月は「呼ばれている」がキーワード。
波動が高く神聖な場所へ足を運ぶことで、良い流れを引き寄せられる。


今月、あなたのことを呼んでいる場所があるようです。そこには、神聖な空気が流れているでしょう。思考がまとまらなくなってきたり、感情が渦巻きはじめたりしたら、神社やお寺や教会へ行ってみてください。あるいは、美術館や博物館のように、整然としていて、アカデミックな雰囲気の場所でも良いでしょう。その行動が、あなたの波動を上げ、良い引き寄せを起こしてくれるはずです。

★今月のラッキーアイテム★
パーカー、ツイード素材、チェック柄

やぎ座の運勢

今月は「甘える」がキーワード。
遠慮は無用!天からのギフトに、全力で喜びを表して。


今月は、目上の人や、あなたに好意を寄せている人から、誘いを受ける機会が増えそうな予感です。もし、ごちそうしてもらえたり、親切にしてもらえたりしたら、その時は、全力で喜んでください。「そんなの悪いですよ…」と遠慮したり、「申し訳ない…」と謝ったりしたら、かえって相手のエネルギーを奪うことになってしまいます。相手に迷惑だと思わず、神様からのギフトだと思って大いに甘えてしまってください。

★今月のラッキーアイテム★
ネイビー系アイテム、キルト柄、ストール

みずがめ座の運勢

今月は「成長の時」がキーワード。
急激な成長に耐え切れる、丈夫な肉体を作ることも意識して。


今月のあなたは、スポンジのように、ありとあらゆることを吸収できるでしょう。小さな芽の状態から大樹まで、一気に成長できるようなタイミングです。それに耐え切れる器を作るため、身体には気をつかってあげてください。特に、貧血にならないよう注意が必要です。血液を作る元となる栄養素をたっぷり摂ってあげてください。また、呼吸が浅くなりがちという暗示もあるので、気がついた時に、立ち止まり、深呼吸をするという心がけが大切です。

★今月のラッキーアイテム★
レザー素材、アシンメトリーデザイン

うお座の運勢

今月は「文字媒体」がキーワード。
文章によって、世界をコントロールできる不思議なタイミング。


今月、あなたには不思議な文才が宿ります。相手の魂を震わせ、心を動かすような文章を、なぜか自然とスラスラ書けてしまうでしょう。有名人に応援メッセージを書きたくても、今までなかなか勇気がなくて書けなかった…。そういう人は、今月、一歩前進できるチャンスです。関係性が停滞している相手にも、LINEなどでメッセージを送ることにより、元の状態に回復させることができるでしょう。

★今月のラッキーアイテム★
ピーコート、ボウタイブラウス、ボタニカル柄

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP