三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

3月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「伝統」。昔ながらの慣習を大切に。
おとめ座のキーワードは「マンツーマン」。一人一人の交流を見直す時期です。
てんびん座のキーワードは「クリーン」。清廉潔白なスタンスで。
さそり座のキーワードは「遊びゴコロ」。ワンランク上のステージへ飛躍するチャンス。

しし座の運勢

キーワードは「伝統」
昔ながらの意見や慣習を受け入れて、どっぷり楽しんでみて


しし座のあなたは今月、ジェットコースターのようにアップダウンが激しい運気です。まるでオセロが全部ひっくり返るように、うまくいっていたことは、どたん場で小休止。そして、予期せぬアクシデントはチャンスへと転じる暗示。あらゆることを想定して、常に切り札はたくさん用意しておくのがGOOD。
運気のふり幅をできるだけ緩やかにするなら「伝統」がカギです。今月は特に、昔ながらの慣習を大事にすることが厄落としにもなります。例えば、時代に合わないと敬遠していた目上の人の意見を尊重するのもおススメです。また、この時期ならではの風習を楽しむと良いかも。下旬からは運気もV字回復する予感。

おとめ座の運勢

キーワードは「マンツーマン」
「今さら…」と思う相手とも、きちんと目を見て心のやりとりをしてみて


おとめ座のあなたは今月、良くも悪くもエモーショナルなひと月。全体を通した運気はやや低空飛行ぎみですが、幸いにも「良かった探し」のアンテナは、感度良好。結果として、日常の中でちょっとしたラッキーさえあれば、それを糧にご機嫌で過ごせそう。
今月の運気アップのカギは「マンツーマン」。仕事でもプライベートでも、一人一人のコミュニケーションを見つめ直す時期です。毎日なんとなく接している相手とも、きちんと目を見て言葉を交わしてみて。そこからくすんだ毎日が、色鮮やかにぬり替えられるきっかけとなるかも。

てんびん座の運勢

キーワードは「クリーン」
メモリ不足でクラッシュ寸前なら、清廉潔白さで回避を


おとめ座のあなたは今月、次から次へと目の前に問題が積み重なる暗示。その一つ一つはなんてことないタスクでありながら、いつもより時間が足りないのも相まって、部屋も頭の中もゴチャゴチャ…。そんな落ち着かないひと月になりそう。
今月のキーワードは「クリーン」。自分一人だけでは解決できない悩みごとが、頭の中を占めてメモリ不足でクラッシュ寸前なら、大人の女性としてクリーンな選択を。日に日にたまる片付け物が部屋を占領しても、清潔さだけは意識してみて。このシンプルな心がけで、いつの間にか本来のあなたを取り戻せている予感。

さそり座の運勢

キーワードは「遊びゴコロ」
年齢を気にせず童心に帰って、とことん楽しんでみて


さそり座のあなたは今月、まずまずの好調な運気です。まるでカラフルなおもちゃがいっぱい詰まった箱をひっくり返されたかのように、見るもの触るもの全てに興味をかき立てられる星回り。
今月はあなたがワンランク上のステージに上がるチャンス。この機会にぜひとも「遊びゴコロ」を意識してみて。いつからか封印していた、少女性を存分に解放するのもよし。人生のターニングポイントで置いてきた、夢のかけらを拾い集めて磨いてもよし。ともすれば、退行していると思われるようなピュアな楽しみが、あなたの人生を豊かにしてライフステージの飛躍へと導きます。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP