三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

4月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「地道な努力」。今の頑張りは必ず報われる。
おとめ座のキーワードは「あたらしい自分」。自分の新しい一面を楽しむ。
てんびん座のキーワードは「学び」。スキルアップが未来を開く。
さそり座のキーワードは「心機一転」。内側から変化するとき。

しし座の運勢

今月は「地道な努力」がキーワード。
今の努力が後に大きく実る。


今月のしし座は、社会面でチャンスが巡ってくる雰囲気です。
まだ漠然としていますが、地道に頑張り続けていることに、一筋の光が見えてくるでしょう。大きな成果を獲得するまで、もうひと踏ん張り。
今は、自分が持っている全ての能力に磨きをかけながら、小さな手応えや小さな達成感のひとつひとつを大事にしていきましょう。
周囲のペースと合っていなくても気にしないで。
コツコツと丁寧な積み重ねが、必ず自分への自信と確信に繋がります。
この時期、生命保険や健康保険、自動車保険など保証関係の見直しやプラン変更は吉。
自分の人生設計に合わせて、お得なプランを設定していきましょう。

おとめ座の運勢

今月は「新しい自分」がキーワード。
新たな自分発見を楽しんで。


今月のおとめ座は、心身が充実して、運気に勢いがあります。
私生活では仲間から誘いが増えて、人と集う場面が増えるでしょう。
社会面では実力を認められ、昇進や昇給などの形で評価されるかもしれません。
新しい自分を全面に打ち出していける時期なので、ライフスタイルを斬新に変えるも良し、新たなプロジェクトを立ち上げてみるも良し。
初体験にたくさんチャレンジして、自分をどんどん磨いていきましょう。
嬉しいサプライズが訪れる予感もあり!
公私ともに絶好調なときだからこそ、周囲への感謝の気持ちと、自分を振り返る謙虚さが大事です。「ありがとう」を忘れずに。

てんびん座の運勢

今月は「学び」がキーワード。
今のスキルを更に磨く。


今月のてんびん座は、学びを深めていける雰囲気。
新しい学びも良いですが、今までに獲得してきた知識や技術を更にスキルアップしていくための学びが吉と出ます。
磨いたスキルは、今後、経済に繋がることがありそうです。
この時期に始めたことは長く続けていけるので、ライフワークにしたいことがあるなら、今こそ取り入れましょう。
先月まで抱えていた問題があるなら、ゆるやかに状況が変化して、今月末までには解消されていく予感。
今は、あまり心配せずに「なるようになる」と楽観的に捉えていきましょう。
ポジティブな思考が、あなた自身を癒していきます。

さそり座の運勢

今月は「心機一転」がキーワード。
心を決めて、内側から変わる時。


今月のさそり座は、環境の変化と共に、心機一転という雰囲気。
家族や身近な人々が新生活を迎えるなど、環境を変えるタイミングです。
多少、戸惑いを感じることもあるかもしれませんが、周囲の流れに応じて自分自身も人生の節目を決断するチャンスでもあります。
今、望んでいることがあるなら、心を決める時。そして周囲にも意思表示をすることが大切です。
なかなか、決断に至らない、気持ちがまとまらないなどの迷いがあるようなら、日記や手帳に自分の気持ちを書き出して整理してみると良いでしょう。
手放すべき感情やこだわりが見えてきて、自分の内側から心機一転を図れます。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP