三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

6月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「カリスマ性」。あなた自身をブランドだと考える時。
やぎ座のキーワードは「心」。徹底的に心と向き合って癒す時。
みずがめ座のキーワードは「才能」。あなたの才能にお金が引き寄せられる。
うお座のキーワードは「精神世界」。心の中をいつでも晴れにできる。

いて座の運勢

今月は「カリスマ性」がキーワード。


独創性を発揮して何かを立ち上げたい時。

今月のいて座は、人から注目されるような、特別な魅力が開花する流れにあります。
これまで「ネットで何か発信してみようかな…」と思い悩んでいたような人は、今がまさにその始めの一歩を踏み出す時であると言えるでしょう。誰もやっていないようなことをしようとすると、不安に感じるかもしれませんが、あなただけのオリジナルな世界を持っていればいるほど、高く評価されそうです。批判されたくないというプライドは捨ててしまうのが、成功の秘訣です。

やぎ座の運勢

今月は「心」がキーワード。


傷を癒やし、芯からデトックスする。
今月のやぎ座は、徹底的に自分の心を大事にした方がいいでしょう。やぎ座の人は、自己犠牲の精神で動いてしまうところがあるので、自分で意識している以上に、本当は心に細かい汚れがたくさん溜まっていっていそうなのです。好きなものを食べたり、ずっと観たかった映画を観たり、ちょっと贅沢かな?と思えるくらい、自分を甘やかしてあげるといいでしょう。いつも以上に、究極の癒しを感じられる時です。

みずがめ座の運勢

今月は「才能」がキーワード。


得意なことをお金に変える運気が増す。
今月のみずがめ座は、とにかく「自分の得意なこと」を追求するといいでしょう。これまで、辛いことをして我慢しながらお金を稼ぐ…、という流れの中にいた人も、そこから一気に抜け出せるチャンスの時です。好きなことをしてお金を稼いでいく自信やアイデアがどんどん湧いてきますから、それらを次々に試していきましょう。周りの人のことも上手に巻き込んでいけると、自分でも驚くほどのムーブメントを巻き起こすことができそうです。

うお座の運勢

今月は「精神世界」がキーワード。


世の中が荒れていても、心の中に楽園を作れる。
今月のうお座は、スピリチュアルな力が増す流れにあります。精神世界と深いつながりを持つのに適している時期なので、そういった書籍や動画などに触れてみるといいでしょう。また、逆にデジタルな情報を完全にシャットアウトして、自然と対話するという過ごし方をするのにも適している時です。世の中が荒れていても、心の中に常におだやかな楽園を作ることができそうな、そんなムードに満ちています。その楽園は、あなたの周囲の人を確実に癒やすことでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images , Getty Images

 

PAGE TOP