三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

7月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「新天地」。新たな世界でカリスマになれるかも。
おとめ座のキーワードは「指導者」。才能を評価されて指導を求められる。
てんびん座のキーワードは「翻弄」。旬な恋愛の醍醐味を味わえる時。
さそり座のキーワードは「発散」。自分なりの発散法に出会えそうな時。

しし座の運勢

今月は「新天地」がキーワード。
環境を大きく変えることで、立場をガラリと変えられる時。


今月は、しし座の人の中に元々あるカリスマ性が強く発揮されるタイミングです。
新たな環境へ飛び込んで行ったり、また、自分自身で新たな旗を立てたりすることにより、あなたの考えに惹かれた人々が集まって来そうな気配です。
人についていく立場だったのが、人を引っ張っていく立場になるなど、社会的な役割に大きな変化が起きるかも知れません。
勇気と決断力を持って積極的に行動してください。

おとめ座の運勢

今月は「指導者」がキーワード。
意外な才能に気づき、人への指導を意識すると次元上昇できる。


今月のおとめ座は、人に何かを教えてあげることで運気が上昇しそうです。
自分にとっては当たり前過ぎて「こんなの誰だってできるでしょ?」と思うようなことが、別の人からするととても羨ましい才能だったりするという事実に気づいてください。
いまこそ、あなたのキメ細やかな感受性を活かす時です。
人に豊かな愛情を注いであげることにより、この世に存在しているたくさんの未知なる種が芽を出し、花を咲かせる様をイメージしてください。

てんびん座の運勢

今月は「翻弄」がキーワード。
いい意味で恋愛の駆け引きを楽しみ、人生の経験値を積む。


今月、てんびん座の周囲にいる素敵な人が、小悪魔的な振る舞いを魅せてきそうです。
あなたは翻弄され、多少感情を振り回されることになりそうですが、そのことを悲観する必要は全くありません。
感情がピタッと静止したままで生きるというのは、とてもつまらないことです。
時になかなか思い通りにならず、ヤキモキするような人生ドラマを、今月はいい意味で思い切り味わい、あなたの魅力や人生の経験値をグンとアップさせてください。

さそり座の運勢

今月は「発散」がキーワード。
精神的な詰まりを発散させるための画期的な手段を得る。


今月のさそり座は、意外な「発散法」に出会えそうです。
知らず知らずの間に溜まっていた、精神的な滞りがサーッと流れていくような、初めての感覚を得られることでしょう。
自分の好きなことは、これとこれとこれ!というような思い込みの枠を外し、新たな自分の一面を発見するように意識してみてください。
たとえば、コーヒーを飲むのは苦手だと思い込んでいたのに、コーヒーの香りで癒される自分に気づく、というようなことが起きそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/getty images , amana images

 

PAGE TOP