三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

10月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「継続」。楽しんで続けられることを見極めよう。
おとめ座のキーワードは「欲求」。身体が欲していることに耳をすませて。
てんびん座のキーワードは「ストーリー」。まるで主人公のような気分を味わえる。
さそり座のキーワードは「孤高」。カリスマならではの孤独を感じてみて。


しし座の運勢

今月は「継続」がキーワード。
毎日続けても苦にならないことを、自分に問いかけよう。


しし座の人は、今月、宇宙からの圧倒的なサポートを得られそうです。もし、今このタイミングで何か始めようとしていることがあるのならば、それはおそらくいずれ大成功することでしょう!その際には、とにかく「継続」できそうかどうかを判断基準にしてみてください。毎日続けても苦にならないと思えることが、あなたの使命や天職と深く関わっているはずです。

おとめ座の運勢

今月は「欲求」がキーワード。
欲しいモノ、したいコトに、忠実になるべき時。


おとめ座の人は元々、我慢強いところがあるのですが、今月は自分を存分にいたわってあげることで運気が上昇します。ストイックになるのでなく、食べたいモノを食べる、眠たければゆっくり眠る、というように。たまには自慢したい、思い切り文句を言いたい、といった欲求にも忠実になって良いくらいのタイミングです。たっぷり自分のゴキゲンを取ってあげることで、フル充電を目指しましょう!

てんびん座の運勢

今月は「ストーリー」がキーワード。
ドラマティックな流れの中で、主人公のような振る舞いを心がけて。


今月、てんびん座の人に待っているのは、映画やドラマのような劇的な展開です。そこであなたは宇宙から、行動や決断を試されることになりそうなのですが、意識して欲しいのは「こんな時、もし物語の主人公だったらどうするか」ということです。これまでの自分ではなかなか選ばないような、大胆な選択肢をチョイスするという場面も、必要になってくるかもしれません。

さそり座の運勢

今月は「孤高」がキーワード。
あえて孤独を味わうことで、独特のカリスマ性が増す。


今月、さそり座の人はあえて人間の負の感情や孤独、寂しさや切なさ…といった感情を積極的に味わってみるといいでしょう。そうすることで、あなたの芸術的な感性が磨かれ、カリスマ性が色濃くなってくるからです。愚痴の言い合いや、日常を報告し合うだけの馴れ合いのような交流に時間を割いてしまうのは、今月に関しては少々もったいないかもしれません。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP