三陽商会のファッションウェブマガジン

12月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

12月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「信念」。信念と軸を持って行動することがツキを呼ぶ。
おとめ座のキーワードは「職を楽しむ」。仕事に対して果てない喜びを見出せる。
てんびん座のキーワードは「おうち時間」。自宅をとにかく快適にするのがキチ。
さそり座のキーワードは「気高さ」。自らの価値を高く評価すると周囲の反応が変わる。

しし座の運勢

今月は「信念」がキーワード。
ゴールを意識することで、現実世界の捉え方を変えて行きたい時。

しし座の人は、今月、なかなか現状が変わっていかないもどかしさで焦りを感じてしまうかもしれませんが、そのモヤモヤは、しっかりゴールを意識することで晴れてきます。たとえ時間がかかったとしても、必ず自分の理想とする未来、目的地に辿り着けるので、今はそのための道をゆっくり進んでいるのだと、自分に言い聞かせましょう。そうすることで、起きてくる事象の全てを、良質な課題であると捉えることができます。

おとめ座の運勢

今月は「職を楽しむ」がキーワード。
オンとオフを切り替えなくても、仕事が楽しくて充電できる。

おとめ座の人は今月、自分のやっている仕事に対して、特別な深い喜びを見出すことができそうな気配です。自分の能力を活かせることに対して、新鮮な感動を覚えるかもしれませんし、誰かに深く感謝されることで、自分の価値を新たに見出だせるようになるかもしれません。オンとオフを意識しなくても、仕事をしているだけで充分、キラキラとした楽しい毎日を過ごしていけそうです。

てんびん座の運勢

今月は「おうち時間」がキーワード。
自らを充電する環境について、徹底的に磨きを掛けたい時。

てんびん座の人は、とにかく自宅を快適にすることが吉な運気の流れとなっています。もし、欲しいけれど躊躇しているような家具や雑貨があるのなら、今月は思い切ってとびきり贅沢なものや、心の底から癒やされるものを手に入れてみてください。模様替えをするなどして、目に映る景色を変えてみるのも良いでしょう。オフの過ごし方を見直し、自分をフル充電することがいかに大切か、実感したい時です。

さそり座の運勢

今月は「気高さ」がキーワード。
人に媚びない真の強さと自信を持ち、人間関係を改革したい時。

さそり座の人は、今月、自分自身の魅力と価値を、あえて再認識してください。
たとえば、この相手は、自分のことをナメているかもしれない…と感じるような事態に見舞われてしまったら、それ以上は関わらずに、潔くケジメをつけることも大切です。
特に、恋愛関係において、このことを強く意識しておくと良いでしょう。
「嫌われたくないから…」という理由で、失礼な相手を許していると、結局は自分の価値を下げてしまうことになります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP