三陽商会のファッションウェブマガジン

1月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

1月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「覚悟」。覚悟を決めて、新しい世界へ進む時。
おうし座のキーワードは「足るを知る」。今月は高望みをせず、安定を意識すべし。
ふたご座のキーワードは「反芻」。楽しかった時間を、反芻するのがポイント。
かに座のキーワードは「メリハリ」。オンで爆進すれば、オフもボリューミーに。

おひつじ座の運勢

今月は「覚悟」がキーワード。
静かな覚悟をすることで、宇宙に背中を押してもらえる。

おひつじ座の人は、これまでその素直な性格から、色々な人の意見を真摯に受け止め、時には流されてきてしまったような場面があったかもしれません。しかし、今月のおひつじ座の人に必要なのは、もう誰にも流されない、惑わされないという、「静かな覚悟」です。この覚悟が決まれば、どんなに膨大なやるべきことを抱えてしまおうとも、屈することなく前へ前へと力強く進んでいけることでしょう。

おうし座の運勢

今月は「足るを知る」がキーワード。
欲を出すとバランスが崩れるので、安定した毎日に魅力を感じて。

おうし座の人は今月、ちょっと欲張りたいような、不思議な焦燥感に駆られることがあるかもしれません。しかし、その内なる悪魔の囁きには、身を任せないようにしてください。今月は、現状維持を心掛け、今のバランスが最高なのだ!ということを実感するのが大切です。変に高みを目指すような動きをしてしまうと、バランスが崩れ、じっとしておけばよかった!と後悔してしまうかもしれませんので、派手な動きをするのはまた翌月以降にして、機を待ちましょう。

ふたご座の運勢

今月は「反芻」がキーワード。
充実していて楽しかった時間の余韻を、たっぷりと味わって!

ふたご座の人は今月、恋愛運、友情運、共に好調です!これまで連絡が途絶えていた人と突然会うことになるなど、楽しい時間を過ごす機会がいつもより増えそうなイメージ。その好運を長続きさせるためには、翌日、翌々日などの過ごし方が大事になってきます。「あーあ、もう終わっちゃった…」と、ガッカリした感情を味わってしまうと、運気は下降してしまいます。「あー、楽しかったなー」という余韻をどこまで味わえるかが、未来を明るくするポイントです。

かに座の運勢

今月は「メリハリ」がキーワード。
仕事が忙しければ忙しいほど、お楽しみが倍々に増えていく。

かに座の人は、今月、仕事に燃えそうなイメージです。たくさんの任務を抱え、忙殺されそうなほどの状態になりながらも、心の中は非常に充実していそうなのです。なぜなら、仕事で頑張れば頑張るほど、オフの時間にとっておきのお楽しみが待っていることを直感しているから。働く時は徹底的に働き、遊ぶ時には思い切り楽しんで遊ぶ!そんなメリハリのある月を意識してみると、かに座の人の運気はさらに好調になっていきそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP