三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

4月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「また稼げば大丈夫」。働いてばかりで、心を亡くさないで!
おうし座のキーワードは「人も自分も同じ」。相手のための行動が、自分を幸せにする。
ふたご座のキーワードは「チャンス到来」。いつでも憧れの人に会える準備を。
かに座のキーワードは「おうち時間」。家族と過ごす時間で、心身が充電される。

おひつじ座の運勢

今月は「また稼げば大丈夫」がキーワード。
お金を貯め込まず、自分の好きなことに使ってみて!

おひつじ座の人は今月、必死過ぎるくらいに動き回っている姿が見えます。そこで気になるのは、お金のために一生懸命になっていそうなこと。忙しいという文字は、心を亡くすと書きますが、まさにそんな雰囲気になっていきそう…。月の後半は、それまで手にしたお金で、頑張った自分をたっぷりと癒やしてあげてください。「大丈夫!使ってもまた入ってくる!」と楽観的に捉え、自由に好きなモノを買ったり、一番食べたいものを食べたりしていると、運気が良くなってきます。

おうし座の運勢

今月は「人も自分も同じ」がキーワード。
自分のためになると思って、人に親切にしてあげるのが吉。

おうし座の人は今月、少し複雑な気分を味わうかも…?友達や家族、パートナーに過度な期待をしてしまい、自分に対する愛が足りないのでは?と「ないものねだり」をしてしまいそうな雰囲気があるのです。そのモヤモヤを脱出するためのカギは、相手のために惜しみなくエネルギーを使うこと。「自分が◯◯してあげている」と思うのではなく、相手のために動くことが、ひいては自分のためになるのだから、これで当然!と、フラットに考えて行動してみるといいでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「チャンス到来」がキーワード。
色気あるイベントを逃さないよう、油断せずに自分を磨いて!

今月のふたご座は、セクシーなムードに包まれています。憧れの人と近づけるチャンスが訪れたり、マンネリ状態になっていたパートナーと再び燃え上がったり、色気の感じられるイベントが増えそうなので、それに備え、外観を磨く努力を行ってください。いつ何があってもいいように、肌や髪、爪のコンディションなど、常に最高に整えておくべきでしょう。「今日は、人と会える状態じゃない…!」なんて油断していると、幸運が逃げてしまうかもしれません。

かに座の運勢

今月は「おうち時間」がキーワード。
安らげる家で、手作りのご飯を食べたいと身体が求めていそう。

今月のかに座は、実家に帰ったり、家族との仲を深めたりすることでエネルギーがチャージされそう。昔の思い出話や、童心に帰れるような遊び方をすると、心がキラキラとした潤いで満ちるでしょう。外食が多い人は、今月だけでも自炊を心掛けてみてください。自然の中で育った野菜や、新鮮な魚などを食べつつ、全身をデトックスするようなイメージで過ごすといいでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP