三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

4月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「ジレンマからの解放」。苦しみから解き放たれ、楽になれる。
おとめ座のキーワードは「キーパーソン」。試行錯誤しているあなたに救いの手が。
てんびん座のキーワードは「もう一度夢見る」。スタートラインに立って新たな船出を。
さそり座のキーワードは「スケールアップ」。スケールの大きな夢を思い描いてみて。

しし座の運勢

今月は「ジレンマからの解放」がキーワード。
衝撃は大きいが、得られるものの大きさに後々驚くはず。

今月、しし座の人は、長年ジレンマに感じていたことからようやく解き放たれ、風通しが良くなりそうな気配です。ものすごく勇気を振り絞らなければいけない…!と思っていたことも、覚悟さえ決まれば、信じられないほどスムーズかつスマートに解決していけそうなイメージ。一時的にはインパクトや少々の苦痛を伴うかもしれませんが、その代わりに得られるものの大きさにはあなた自身、後々驚かされることでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「キーパーソン」がキーワード。
誰かが、価値のあるヒントを与えてくれそう。

今月、おとめ座の人は、何かのために試行錯誤をしていそうなイメージです。あれこれ実験的なことをしたり、じっと考え込んだりしているようですが、いずれも一人で取り組んでいるだけだと、解決策はなかなか見えてこないでしょう。意外なキーパーソンが突破口を開いてくれそうなので、身近な人はもちろん、久しぶりな人にも連絡を取ってみてください。そのことがキッカケで思いがけない幸運が転がり込んで来そうです。

てんびん座の運勢

今月は「もう一度夢見る」がキーワード。
宝箱にしまっていた夢を光に当てることで、輝き出す。

てんびん座の人は今月、「やっぱりあの夢をもう一度追いかけたい!」というピュアなムードに包まれそう。小さい頃から憧れていた仕事をすることや、理想的なパートナーに出会うことなど、あなたの中で一旦しまい込んでいた夢を、もう一度宝箱の中から取り出して陽の光に当ててみてください。少し時間は掛かるかもしれませんが、今月からゆっくりと大きな船が動き出す気配です。

さそり座の運勢

今月は「スケールアップ」がキーワード。
非現実的な夢を空想して、波動を高めたい時。

さそり座の今月の運勢は、基本的に好調です。しかし、日々の生活やルーティンが淡々として感じられ、少々刺激を欲し始めるかもしれません。描く夢のスケールが小さめだと、日常で起きるイベントもささやかなレベルにとどまるでしょう。もし、よりインパクトのある人生を望んでみてもいいかな…と感じたら、既成の枠を取り払い、非現実的な夢を自由に空想し、リアルに思い描いてみてください。そのことであなたの波動もグンと高くなり、人生が変わって来るはずです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP