三陽商会のファッションウェブマガジン

5月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

5月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「灯台下暗し」。問題解決のヒントは意外なところにある。
おとめ座のキーワードは「殻を破る」。経験したことのない波動を感じて。
てんびん座のキーワードは「さばき切る」。オファーを次々にさばいて世の役に立つ。
さそり座のキーワードは「上質が似合う」。高貴な自分をイメージして幸運を招く。

しし座の運勢

今月は「灯台下暗し」がキーワード。
意外な人が、あなたに素敵なヒントを運んで来てくれそうな気配。

強い決意がみなぎり、自信に満ちてきて、あらゆることを強気で進められそうな運気となっています。しかし、ちょっと頭が固くなってしまうようなムードもあり、自分の知識だけで何とかできるはずだ!という過信に足元を救われてしまいそうな暗示も。意外な人の何気ない一言に解決を導くためのヒントが隠れていそうですし、失敗が成功に結びつきそうなストーリーも待っていそうですので、いつもアンテナを尖らせていてください。

おとめ座の運勢

今月は「殻を破る」がキーワード。
未経験だからこそ感じるもどかしさが、逆にあなたの魅力を高める。

今月は、これまでの自分の殻を破り、やったことのない仕事をやる、着たことのない服を選ぶ、会ったことのない人に会うといった行動を取ると、思いがけない大きな幸運を招き寄せられるでしょう。未経験なことにチャレンジすれば、当然うまくいかないようなもどかしさや葛藤もあるかもしれませんが、そこで感じるいつもとは違うエネルギーがあなたの魅力を高め、目立つオーラを放つキッカケとなっていきそうです。

てんびん座の運勢

今月は「さばき切る」がキーワード。
任されたことを次々とさばき切っていけば、確実に未来につながる。

あなたが引っ張りだこになって活躍していそうなイメージ。ただ、本当にやりたいことをじっくり時間を掛けてやっているというよりは、スピーディーにあらゆるオファーを「さばいて」いるような印象です。こんなことを続けていて良い未来につながるかな…?と心配しているあなたの姿もイメージされますが、大丈夫。今、やっている1つ1つのことは決して無駄でも回り道でもなく、着実にあなたの経験値を高めていますので、喜んで引き受けてください。

さそり座の運勢

今月は「上質が似合う」がキーワード。
生活のランクをアップさせることで、上昇気流のスパイラルに乗れる。

今月は、生活のランクをアップさせると良い暗示。月収がいきなり倍になることは現実的にはなかなかあり得ませんが、それでも来年には倍になっているだろうと信じ、既にその流れが来ているようなつもりでいてください。買物をする時には、何でもいつもよりちょっとずつ上質なものを買うようにするといいでしょう。スーパーでお米や野菜やお肉を選ぶ時、絶対に値札を見ないと決めるのもオススメです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP