三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

10月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「魅力を高める投資」。せっかくの金運を光り輝かせるべき時。
やぎ座のキーワードは「愛情を循環させる」。受け取った愛情のお裾分けを意識して。
みずがめ座のキーワードは「生活の基盤に光を」。衣食住を最高の状態にするのが吉。
うお座のキーワードは「力の配分を見直す」。時にはパワーを温存をすることも大切。

いて座の運勢

今月は「魅力を高める投資」がキーワード。
出すからこそ入ってくるという、エネルギー循環の法則を思い出して。

今月は、金運がとても良いので、自分自身の魅力を高めるためのアイテムに投資をすると良いでしょう。すると、それに呼応するかのように恋愛運もアップしていくはずです。中途半端にお金を貯めておこうとするよりも、今この瞬間を輝かせるために思い切ってドン!と使ってみることで、さらにエネルギーの流れを良くしていくことができます。収入のボリュームもアップしていく可能性が高いので、「出すからこそ入ってくる」という法則を肝に銘じましょう。

やぎ座の運勢

今月は「愛情を循環させる」がキーワード。
愛の循環がうまくいけば、日々が自由で開放的なムードに包まれる。

今月は、豊かな愛情に恵まれます。それは、単純に恋愛における愛情とは限らず、家族からであったり、先生からであったり、クライアントからであったり…。幅広い人々から、あなたに向けられる好意のボリュームがアップしていきそうです。受け取った愛情のエネルギーは、あなたよりも弱い立場にある人のために回していくようなイメージを持っていると良いでしょう。そうすることで、どんどんと日々が開放的で豊かなムードに包まれていきます。

みずがめ座の運勢

今月は「生活の基盤に光を」がキーワード。
パートナーがいる人は、お互いに尊敬の念を示し合うことで最高レベルに到達できる。

今月は、衣食住など生活の基盤を徹底的に見直すことで、あなたに最高のパワーが宿ります。不要なものは思い切って手放し、スペースを設けることで、よりボリュームの大きな幸福が舞い込んでくるようになります。パートナーと共に生活をしている人は、相手を立て、尊敬の念を示してあげることで、より高いレベルで支えてもらえるようになるでしょう。あなた自身にも、鏡のように尊敬や感謝の言葉が跳ね返ってくるはずです。

うお座の運勢

今月は「力の配分を見直す」がキーワード。
パワー全開の日と、休息を取る日のメリハリを付けてみて。

うお座の人は今月、自分のパワーに強弱やメリハリを付けるよう、意識してみてください。毎日同じペースで淡々と頑張ることも大事ですが、今月は、1日全力で走り切ったら、次の2日間は思い切ってゆっくり休むなど、山や谷を意識した方がうまくいきます。あるいは、自分でやろうとしていたことを、思い切って人に任せるのも良いでしょう。休息を取ることに対してネガティブなイメージを持って自分を責めないようにしてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP