三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「魂レベルの絆」。奇跡的な出来事に反応し、路線を変更する時。
おとめ座のキーワードは「集大成」。人生の全ての点が、見事な線で1つにつながる。
てんびん座のキーワードは「フィーバー」。願ったことがどんどん叶う、チャンスの時間。
さそり座のキーワードは「報われる時」。淡々と続けてきたことが、大成功の時を迎える。

しし座の運勢

今月は「魂レベルの絆」がキーワード。
パートナーとの対話の中で、本当の自分に目覚める瞬間がやってくる。


恋人や友人など、あなたにとっての大切な存在が、実は想像以上にもっと深いレベルでつながっていたと気づかされるでしょう。たとえば、あまりにも似たことを考えていて、しかもそう思ったタイミングがピタリと一致している、というように。奇跡としか思えないような事象に何度も遭遇するうち、あなたはある瞬間、本当の自分に目覚めそう。急に人生の路線変更をして、パートナーと共に、新たな道に進み出すような展開があるかもしれません。

おとめ座の運勢

今月は「集大成」がキーワード。
無駄な瞬間がなかったことに気づき、未来に対して信頼ができる。


あなたのやってきたことが、大きな「集大成」としてついに形を表しそう。これまで「どうしてこんな無駄な時間を費やしているんだろう…」なんて思ってしまったことも全て、そこにつながってくるので、人生のあらゆる瞬間が貴重で愛しいモノであったと気づかされるでしょう。だからこそ、今後起きてくる事象についても、ポジティブなことからネガティブなことまで、全てを安心して受け入れることができるようになるはずです。

てんびん座の運勢

今月は「フィーバー」がキーワード。
夢が叶いやすいタイミングなので、限りない理想を自由に唱えて。


絶好調な波がやってきています。ちょっと前に、ぼんやり願いとして思い描いていたことが、こんなにも早く現実化するなんて…!と、一種の怖ろしさすら感じるかもしれません。だからこそ、このタイミングであなたが唱えた理想は、近い将来、高い確率で叶っていくでしょう。「自分の限界は、現実的に言ってこれくらいかな…」なんて縮こまってしまうのはもったいないですよ!限りない夢を、今こそ自由に膨らませてください。

さそり座の運勢

今月は「報われる時」がキーワード。
水面下での努力が実り、高い次元の人から注目してもらえるタイミング。


淡々と積み重ねてきたことが、高いレベルで報われるでしょう。諦めなくてよかった!続けてきてよかった!と、ガッツポーズを決めているあなたの姿がイメージされます。これまでとはスケールの違う舞台で活躍する機会に恵まれたり、第一線で活躍している有名な人に注目してもらえたり、嬉しくて興奮するような出来事が起きてきそう。だからこそ、自身のビジュアルも今のうちから余裕をもってたっぷりと磨いておきましょう!

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP