三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「太陽の恵み」。日光を味方に、フルパワーで活躍できる時。
おとめ座のキーワードは「毒ある笑い」。友達同士の、ユーモア溢れるトークが幸運を呼ぶ。
てんびん座のキーワードは「愛ある助言」。深みのある言葉が、大切な人を救うことになる。
さそり座のキーワードは「逆転の発想」。見方を変えれば、幸せの鉱脈に辿り着ける。

しし座の運勢

今月は「太陽の恵み」がキーワード。
朝の光を浴びることで、あなたの活動エネルギーが無限に増大していく。


パワフルな運気で、宇宙が味方してくれていることを実感できるでしょう。太陽のエネルギーを吸収するとさらに幸運を引き寄せることができるので、いつもより30分早く起きるとか、できるだけ徒歩で移動する時間を増やすとか、少しでも日の光を浴びることができるよう、調整してみてください。紫外線対策は行うべきですが、太陽光に対してネガティブなイメージを持ったりせず、限りない恩恵をもたらしてくれるありがたいものと考えることで運勢が良くなります。

おとめ座の運勢

今月は「毒ある笑い」がキーワード。
愚痴や弱音も、笑いのエッセンスをプラスすれば芸術的に昇華させられる。


友達同士でおしゃべりする時間を大切にしましょう。普段であれば、仕事や家事を優先したくなるところかもしれませんが、今月はそちらを誰かに任せるなど、甘えたりサボったりしつつで構いません。とにかく、友人との交流の中に幸運へとつながるヒントが隠れていそう。時には、愚痴を吐くのも悪くないでしょう。そこにユーモアを交えることで、カラッとした明るい笑いが生まれ、心地良くストレス発散できそうなイメージです。

てんびん座の運勢

今月は「愛ある助言」がキーワード。
照れたりせず、大切な人には真っ直ぐ良質な言葉を紡ぎ出してあげよう。


大切な誰かに助言をしてあげるような場面がありそう。あなたが思っている以上に、相手はあなたの言葉の影響を受けるはずなので、慎重にキーワードを選んであげましょう。こんなことを口にしたら、さすがにロマンティック過ぎるかな?とか、ちょっとセリフとしてクサイかもしれないな…、なんて思ったとしても、直感で頭に浮かんで来た素敵な言葉は、迷わず伝えてあげてください。その思いは、後々になり、何十倍にもなって宇宙からあなたに還元されます。

さそり座の運勢

今月は「逆転の発想」がキーワード。
一見不運そうな出来事の中に、大きな幸せが潜んでいると気づいて。


ある1つの出来事に対し、幸運だと捉えるか、不運と捉えるかで、あなたの未来が大きく左右されるような時期と言えるでしょう。一見、アンラッキーだと思えることでも、俯瞰視点で見てみたら、非常にラッキーな未来につながっていたりするケースがあります。ポイントは「自分は絶対ツイている」とどこまで信じられるかでしょう。いついかなる時にも、天を恨んだりせず、そのことが起きた意味や、カラクリについてポジティブに考えてみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP