三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「退屈さを破る」。サナギが蝶になるかのように、エネルギーが満ちる。
おとめ座のキーワードは「巻き込む力」。夢の実現のために、周囲を巻き込んでいってOK。
てんびん座のキーワードは「美しい姿勢」。丸まってしまうと、運勢も内巻きになってしまう。
さそり座のキーワードは「仮面の使い手」。色々な顔を持っている自分自身を、楽しんで。

しし座の運勢

今月は「退屈さを破る」がキーワード。
パワーを持て余している感覚があるなら、今すぐとっておきの楽しみを追求して。


遠くの山から太陽が顔を出し、どんどん高いところへ向かって昇っていく、今月はそんな運勢となっています。エネルギーがみなぎってくるのを感じるからこそ、逆に退屈であると感じる瞬間が増えてくるかもしれません。それは、決してマイナスなことではなく、あなたが力を持て余している証拠と考えましょう。お金になりそうなことばかりを目指さず、何をしている時が本当に楽しいのか、追求を続けてみてください。

おとめ座の運勢

今月は「巻き込む力」がキーワード。
あなたのワガママっぷりに惹きつけられる人がいる。罪悪感を抱かないで。


あなたが男性であっても、女性であっても、今月は「男らしい」魅力を発揮すると良いでしょう。ここでいうところの男らしさとは、統率力や、決断力や、実行力です。もちろん、繊細な感受性も大切ではあるのですが、今月に関しては、良い意味での「強引さ」のほうが、あなたを高い次元へ押し上げる上で必要になってくるかも。周囲の人を自分のために巻き込むくらいのワガママさを自分に許してあげてください。

てんびん座の運勢

今月は「美しい姿勢」がキーワード。
身体を外側に開こうと意識することで、無限のパワーをキャッチできる。


あなたの才能が爆発し、次の世界に向けて夜が明けていくようなタイミングです。そのためには「姿勢」を意識することが非常に大切。肩が前に入ってしまっているような状態だったり、背骨が丸まっているような状態になったりしてはいないでしょうか?時々、深呼吸をし、胸を張って背中を伸ばす行為を、日常の中に少しずつ取り入れていくことで、どんどん宇宙からのエネルギーを味方にすることができるようになっていきます。

さそり座の運勢

今月は「仮面の使い手」がキーワード。
様々なポジションにいる時の、感覚の違いを楽しむことが運気アップのコツ。


今月は、色々なポジションにいる自分の「变化」っぷりを楽しむと良いでしょう。ある時は対等な目線で友達とおしゃべりをし、ある時はカリスマ性のある長として人に教えを説き、ある時は異性から追いかけられる謎めいた存在になるなど、いくつもの仮面を持っている自分に良い意味で浸り、上手に使い分けている自分に酔うことが、運気アップのポイントなのです。間違っても、「器用貧乏」なんて言葉を自分に当てはめないようにしてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP