三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「諦めないで」。すぐに結果を求めないで。時間を掛けることが大切。
やぎ座のキーワードは「夢を取り戻せる」。諦めていたことが、間もなく叶うと知る。
みずがめ座のキーワードは「理想の環境」。最高に居心地の良い場所と縁ができる。
うお座のキーワードは「能力を解放して」。今こそ、自分の存在を世に知らしめる時。

いて座の運勢

今月は「諦めないで」がキーワード。
成果が出るまでに、当たり前のように時間が掛かることを忘れないで。


今月、あなたは、自分の始めたことがなかなか芽を出さないことに傷心してしまいそうな気配。しかし、それはただの被害妄想であり、悪い幻想です。たとえば、なかなか人気が出ないとか、お金が集まらないといったことが気になっているとしたら、それはただ単に、まだ知られていないからとか、楽しみ方が理解されていないから、といった理由でしかありません。諦めずに継続すれば必ず成果が出るので、悲観しないことが大切です。

やぎ座の運勢

今月は「夢を取り戻せる」がキーワード。
過去に手に入れたかったものを、もう一度思い出してみて。


今月は、過去に欲しかったものや、過去に夢見ていたことを、おさらいしましょう。そのうちの何かが、楽に叶いそうな気配です。おそらく、それについて夢見ていた当時は、絶対に叶うわけなんてないと思い、封印してしまっていたのでしょう。しかし、よくよく考えてみたら、今なら余裕で叶えられる!そんな何かをふと思い出すようです。是非、現在から幼い頃までの記憶を辿ってみてください。

みずがめ座の運勢

今月は「理想の環境」がキーワード。
家や職場や憩いの場など、理想的な空間を引き寄せられる。


今月のみずがめ座は、素晴らしく理想的な空間に縁があります。たとえば、素晴らしい新居が見つかったり、オフィスが新しくなったり、近場にリゾートっぽいホテルができたり、おしゃれなカフェを見つけたり。そこに身を寄せることで、あなたは最高にラグジュアリーな雰囲気をまとうことになります。勉強運や仕事運も上昇し、波動が整い、健康的に美しくなれそうな気配です。

うお座の運勢

今月は「能力を解放して」がキーワード。
封印していた能力を、解放するのに最高のタイミング。


あなたは今、社会的に何かの仕事をして貢献しているかもしれませんが、それとは別に、強烈な才能を隠し持ってはいませんか?もし、世の人々が認知していないような特別な才能をあなたが秘めているのだとしたら、それを眠らせておいてはいけません。その能力は、あなたにとって「聖域」のようなもので、外へ出すのは勇気の要ることかもしれませんが、モタモタしている暇はありません!今すぐ、自分が天才であることを世に知らしめてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP