三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「開放感」。心が解き放たれて、オーラが軽く華やかになる。
おとめ座のキーワードは「主役」。物語の主人公として生きることで、運勢が急上昇。
てんびん座のキーワードは「おまじない」。精神世界とつながることで、夢が叶っていく。
さそり座のキーワードは「操縦上手」。何かを意のままに操り、快適に過ごせる。

しし座の運勢

今月は「開放感」がキーワード。
重圧や過去のイメージから解き放たれ、生まれ変わったあなたが輝く時。


今月のあなたは、開放感に包まれていそうです。抱えていた大きな仕事が一段落したり、急にイメチェンをしたくなったりして髪色を変えてみたところ、それが大成功する、といったことが起きてきそう。異性から注がれる視線も、かなり熱を持ったものとなるでしょう。陽の雰囲気と、陰の雰囲気を、うまいことミックスさせ、色々な表情のあなたを魅せるよう意識してみることで、モテレベルがさらにアップしそうです。

おとめ座の運勢

今月は「主役」がキーワード。
控え目な脇役にならず、大胆で奇抜なあなたの主役オーラを放出して。


今月のあなたは、物語の主役として生きることを意識していてください。たとえば、集団で集まった際「何か意見ある人!」なんて、発言を求められるシーンがあったとしたら、真っ先に手を挙げることで、大チャンスを掴めるでしょう。脇役として、控え目にしていたほうが良い運気の時もありますが、今月は間違いなく、自分中心で世界を捉えるようにした方が良いです。服装や髪型なども、いつもより大胆かつ奇抜なものを選んでOK!

てんびん座の運勢

今月は「おまじない」がキーワード。
あなたのイメージしたことが、驚くほどスムーズに現実のものとなる。


今月のあなたは、アファメーションの力を使うことで、願っていることをどんどん現実化させられます。アファメーションとは要するに、おまじないのようなもの。自己流であれ、信頼できる筋から教わったやり方であれ、あなたが「これをやれば、必ず願いが叶う」と信じて行うことで、不思議なほど、世界の水面下を自由に操ることができます。小さなことから大きなことまで、実験も交えながら、どんどん夢を叶えていきましょう。

さそり座の運勢

今月は「操縦上手」がキーワード。
苦戦の時期が終わり、対象を完璧にコントロールできるようになる。


今月は、何かを非常に上手に操っているあなたの姿がイメージされます。それは、パソコンやスマホのような機械かもしれませんし、乗り物かもしれませんし、動物かもしれませんし、あなたの大好きな恋愛のパートナーかもしれません。おそらく、少し前まであなたは、それを操ることに関して苦戦していたのでしょう。しかし、今月にはすっかりコツを掴み、どうすれば良いかが手に取るように解るので、静かに微笑んでいられるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP