三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「新しい風」。第一歩を踏み出す時。楽しい悩みが誕生する。
おうし座のキーワードは「妥協しない」。華やかな場へ行くなら、オシャレをサボらないで。
ふたご座のキーワードは「居心地の良い関係」。誰と居る時に心が休まるかを、見抜いて。
かに座のキーワードは「ミステリアスな主役」。今月、いくつものあなたが誕生する。

おひつじ座の運勢

今月は「新しい風」がキーワード。
クリエイティブな世界へ、新たに旅立つあなたの姿が浮かぶ。


今月のあなたには、新しい風が吹いてくるでしょう。これまで取り組んできた仕事を一旦、終息させ、新しい第一歩を踏み出すことになる人も多いはず。「一体、自分は今まで何をしていたんだろう…!」なんて、目を覚ましたかのように、ハッとしているあなたの姿が浮かんできます。悩みの質も徐々に変わってきて、クリエイティブで楽しいことに頭を使うようになっていきそうです。

おうし座の運勢

今月は「妥協しない」がキーワード。
交流関係が華やかになる時。妥協のない最高のあなたで居て。


今月は、華やかな場所へ呼ばれたり、出掛けていったりする機会が増えるでしょう。人気運も急上昇します。しかし、あなたにとって「悔しい」と思わせるような、良きライバルが現れる暗示も。だからこそ、パーティーなどへ行く際には、妥協なく最高のあなたを演出するようにしてください。中途半端だと「もっと頑張ってオシャレしてくればよかった!」なんて後悔することになりそうです。

ふたご座の運勢

今月は「居心地の良い関係」がキーワード。
心拍数を下げてくれるような関係性が、尊いことに気づいて。


今月は、あなたにとって最も居心地の良い相手と、どんどん親密で素晴らしい関係を築いていけるでしょう。胸がドキドキ、キュンキュンするような、アドレナリン出まくりの関係が本当にあなたにとって最高とは限りません。一見華やかそうに思えても、そこには疲労感や焦燥感がつきまとう可能性も。ただただ、一緒に居て安らぐとか、癒やされるとか、波長が合って安心できるという関係にも尊い価値を見出していきましょう。

かに座の運勢

今月は「ミステリアスな主役」がキーワード。
周囲の人からは想像もつかない、秘密のあなたが爆誕することに。


今月の主役は、他ならぬあなたです。あなたは、一人で何役も演じることになりそう。全てのあなたを知っている人は、この世にあなた本人しかいないでしょう。周囲の人は、あなたの断片しか分からない、そんなミステリアスな魅力を光らせていってください。初めての場所へ出掛けていき、未知なる経験をする暗示もあります。これまで自分には縁がないと思っていたような、めくるめく大人の世界へ飛び込むことになるのかも。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP