三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「一通で激変」。たった一通のメッセージで、人生が激変しそう。
おうし座のキーワードは「愛すれば愛される」。見返りを求めずに与えた優しさが還元される。
ふたご座のキーワードは「協力者と実験を」。誰かと協力し合って、何かを試していそう。
かに座のキーワードは「コロコロ変わる」。関係性がコロコロ変わるのを、楽しんでみて。

おひつじ座の運勢

今月は「一通で激変」がキーワード。
待っているだけでなく、あなたから呼び水的アクションを起こすことも必要。


今月、おひつじ座の人は、大きく運命が動いていきそうなのですが、そのキッカケとなるのがたった一通のメッセージ。だからこそ、短い文章であっても、いつも丁寧に意識して書くべきですし、誰かから送られてきたメッセージも、読み飛ばしてしまわないようにしましょう。一言一句、相手の心理などを読み取って、どうリアクションすべきかを真剣に考えてください。月が終わる頃には、あなたの次元は大激変しているでしょう。

おうし座の運勢

今月は「愛すれば愛される」がキーワード。
辛い時でも、愛を乞うより与えてあげることを意識して。


今月のおひつじ座は、愛がテーマ。自分の体調が悪かったり、メンタルが弱っていたりしたら、人に愛を求めたくなるでしょう。与えてあげている場合ではないと、普通なら考えてしまうかもしれません。しかし、今月はその発想をあえて逆にしてください。愛されたいと思った時ほど、先に愛情を与えてあげるようにするのです。そうすることで、最終的に大きな愛があなたに還元されるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「協力者と実験を」がキーワード。
楽しみながら、試すようにアイデアを形にすることで次元が上昇する。


今月、あなたは何かを試していそうです。以前から温めていたアイデアをついに形にしようと思い立つのかもしれません。その際には、傍に協力者がいてくれそうな気配。あなたの方から、思い当たる人物に対し、働きかけを行ってみてください。おそらくその作業は、面倒だったり億劫だったりするタイプのものではなく、とてもクリエイティブで楽しいムードをまとっているはず。だからこそ、相手の人も喜んで協力をしてくれるはずです。

かに座の運勢

今月は「コロコロ変わる」がキーワード。
ずっと安泰なのも、それはそれでつまらないと考えるのがベスト!


今月、あなたは周囲の人との関係性が目まぐるしく変化するのを感じそう。たとえば、誰かと何日も連続で長電話をし、大盛り上がりをしていたかと思ったら、急にその相手が連絡をくれなくなるなんてことがあるかも。逆に、これまで疎遠だった人から、いきなりあなたを頼りにしているかのようなメッセージが来たりもしそう。同じ人とずっと安泰な関係でいるのが理想と思うかもしれませんが、色々な変化を楽しんでこその人生!と思うことで、幸運を引き寄せられます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP