三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「完成」。欠けていた、最後の1ピースを見つけられる時。
やぎ座のキーワードは「美術」。美しいエネルギーと、共鳴し合えるタイミング。
みずがめ座のキーワードは「選択肢を広げる」。あるモノの中から、選ぼうとしないで。
うお座のキーワードは「映画のような恋」。物語の主人公のような、恋模様がありそう。


いて座の運勢

今月は「完成」がキーワード。
足りないと思っていた何かがついに判明し、運命が勢いよく動き出す。


あなたは、これまでずっと「何かが足りない…」「これさえあれば…」と思っていたのではないでしょうか?そして、その足りないものが一体何なのか、イマイチ自分でもよく解っていなかったかもしれませんね。ただ、今月ついにそれが判明しそうです。大きなジグソーパズルの、なくしていた最後の1ピースを見つけた時のような爽快感に包まれるでしょう。そのことをキッカケに、あなたのエネルギーはどんどん勢いを増していきます。

やぎ座の運勢

今月は「美術」がキーワード。
美しいと感じるものをいつも以上に傍に置き、身にまとってみて。


今月のあなたは、「美」のエネルギーが高まります。オシャレだな、可愛いな、綺麗だな!と思うものに対し、いつも以上にアンテナを張ってください。普段なら「いいな」と思うだけでスルーしてしまうようなものを、あえて購入するのもアリでしょう。美術館へ行ったり、ギャラリーに立ち寄ってみたりするのも、おすすめです。特に、美しい建造物に近づくことで、運勢がアップしますので、覚えておいてください。

みずがめ座の運勢

今月は「選択肢を広げる」がキーワード。
あなたの知らない世界で、最高の縁が待っていることに気づいて。


今月のあなたは、視野を広く持ち、自分の知っている世界の中から飛び出ることが重要です。恋人にしても、物件にしても、雑貨にしても、何であっても、自分が知っている中からだけで選ぼうとしないでください。もちろん、その中に圧倒的にあなたの心を揺さぶる出会いがあれば大丈夫!問題は何となくピンと来ない時です。そんな時は、あなたがまだ知らない世界に、本当のご縁が待っているので、そのことに気づいてください。

うお座の運勢

今月は「映画のような恋」がキーワード。
切なくも美しいストーリーが、あなたを待っている。


今月、あなたはまるで映画のスクリーンの中にいるかのような、とてもロマンチックで美しい時間を過ごすことになるでしょう。映画というだけあって、切ない瞬間があったり、孤独な瞬間があったり、ホロッと涙を流すようなシーンがあったりするかも。しかし、それらの全てが、人間としてのあなたの魅力を一気に高めてくれます。いずれこのことを小説にしよう!なんて思いながら過ごしてみると、さらに素敵な展開に恵まれそう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP