三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「役者」。場面ごとに違うあなたの魅力を光らせるのがポイント。
おうし座のキーワードは「ユーモア」。笑えば笑うほど、幸運があなたの元へ近づいてくる。
ふたご座のキーワードは「急展開」。あらゆるモノゴトが、想像以上のスピードで展開する。
かに座のキーワードは「注目の的」。何をしても注目が集まり、人気運が最高潮な月となる。

おひつじ座の運勢

今月は「役者」がキーワード。
瞬間ごとに、違う役を演じるような気分でいると面白い月になる。


今月、おひつじ座の人は、あえていつもの自分とは違うキャラを演じたくなる、そんな瞬間が多々ありそうです。絶妙に少しだけ浮いているような、良い意味での違和感が、周囲の人々の意識や興味を惹きつけることになるでしょう。そこからチャンスが広がったり、今後につながる大切な縁を得たりすることもありそうです。恥ずかしがらずに、色々なあなたの魅力を引き出してみてください。

おうし座の運勢

今月は「ユーモア」がキーワード。
笑えるコンテンツ、笑わせてくれる人を大事にすると一気に開運モードへ。


今月、おうし座の人は、できるだけ笑う時間を増やしてください。シリアスなニュースを見たり、SNSやゴシップをチェックしたりするよりも、大好きなお笑い芸人さんが配信しているコンテンツを繰り返し見るなど、ユーモアで溢れる月にすることを意識すると良いでしょう。映画や漫画を鑑賞する際にも、コミカルなもの、軽快なテンポで気分良く見られるようなものを優先的に選ぶようにしてみてください。

ふたご座の運勢

今月は「急展開」がキーワード。
1ヶ月という時間で、これほど急展開することがあるの!?と驚く月に。


今月、ふたご座の人は、色々な出来事があっという間に進展するのを目の当たりにするでしょう。たとえば「仕事を辞めたいな」なんてつぶやいていた同僚が、次の週にはもう会社を退職したり、隣の建物が潰れたかと思いきや、すぐに別の店がオープンしたりというように。その流れの速さは、当然あなたのエネルギーにも影響を与えるでしょう。勢いに乗って進めたいことがあるなら、今月は大チャンスです!

かに座の運勢

今月は「注目の的」がキーワード。
あなたの動向に、世界から熱い視線が注がれるようなタイミング。


今月のあなたに対しては、多くの人が「気になって仕方ない!」という感覚を抱くでしょう。特に今月は「写真」との相性が抜群に良いです。インスタグラムをやっている人は、投稿の頻度を頑張って上げてみたり、自分自身を被写体としたアーティスティックな写真をアップしてみたりすると良いでしょう。ラッキーカラーは「赤」ですので、ワンポイントで印象的な「赤」を使ってみてください。LINEのアイコンを新しいあなたの写真に変えるのもおすすめです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP