三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「奇術師」。あなただけの特技を披露して、チャンスを掴んで!
おとめ座のキーワードは「反動」。反動のエネルギーを利用して、大躍進できる時。
てんびん座のキーワードは「ロマンチック」。切なくも美しい、愛の物語が展開される。
さそり座のキーワードは「高貴な人」。ファッションも振る舞いも、優雅さを意識して。

しし座の運勢

今月は「奇術師」がキーワード。
誰も真似できない、奇術のようなあなたの得意技にスポットライトが当たる!


今月あなたは、他の人がなかなか真似できないような、特殊な才能を次々と披露するような機会に恵まれそう。あるいはその能力を求められるようなシーンが何度か訪れ、チャンスにつながっていく予感です。奇術といっても、あなたにとっては楽にできてしまうようなことでしょうから「何のことだろう」なんてピンと来ないかもしれませんね。ただ、他の人からすると、とんでもない能力を有しているようなので、今のうちに思い起こしておいてください。

おとめ座の運勢

今月は「反動」がキーワード。
沈んでいた人ほど、そこからの反動のエネルギーで一気に次元上昇できる。


先月まで、体調が悪かったり、モノゴトがうまく進んでいかないようなもどかしさを感じたりしていた人には、朗報です。今月は、その反動のエネルギーを利用することで、一気に現実を大激変させていくことができるでしょう。これまでギュッと力を溜め込んでいたからこそ、それが爆発した時のパワーの強さに、あなたは自分自身で驚くことになるかもしれません。開放感に溢れる、素晴らしい月となるでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「ロマンチック」がキーワード。
映画の主人公になったのかと思えるような、ムーディーな展開に。


今月のあなたは、愛の物語の主人公として生きることになるでしょう。懐かしい人に偶然再会して、そこから突然交際が始まるとか、ずっと連絡が取れておらず、諦めかけていたところに、救いとなるメッセージが届き、涙を流すようなシーンがあるとか。真夜中や明け方のエネルギーと相性が良いので、体力に自信があるようなら、あえて夜ふかしをしてみることで、セクシーな展開を招くことができるかもしれません!

さそり座の運勢

今月は「高貴な人」がキーワード。
目線を高くして過ごすことにより、最高の展開がもたらされる。


今月、さそり座の人は、周囲から「上品な人だな」と思ってもらえるような存在であることを意識してみてください。たとえば、カジュアルなダウンジャケットで出かけるべきか、細身のロングコートで出かけるべきか、迷うようなシーンがあったら、今月は後者を選ぶようにすると良いでしょう。髪の色なども、あまり遊びすぎず、落ち着いていて大人っぽい雰囲気にすることで、今月のあなたは、人気運が一気に高まりそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP