三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「高みを目指す」。目標を、いつもより高いところに設定してみて!
やぎ座のキーワードは「懐古」。懐かしむエネルギーが、あなたのエネルギーを強化させる。
みずがめ座のキーワードは「木と水」。自然から受け取るエネルギーに、意識を向けてみて。
うお座のキーワードは「異次元の人」。新しいタイプの人との、交流のチャンスが広がりそう。

いて座の運勢

今月は「高みを目指す」がキーワード。
望みを高く設定することで、あなたの潜在的パワーが引き出される。


今月、あなたはいつもより高いところに目標を置くよう、意識してみてください。たとえば、普段よく「月収100万円になったらいいな」と口にしているようなら、今月は「月収1,000万円くらい稼ぐようになりたい」と口にしてみる、そんなイメージです。「いつか家を買いたい」と思っているなら、今月は「家だけでなく別荘も2つくらい欲しいな」なんてつぶやいてみると良いでしょう。そうすることにより、あなたの能力がハイスピードで開花していきます。

やぎ座の運勢

今月は「懐古」がキーワード。
アンティークでレトロな美しい世界へ、意識を向けてみて。


今月、やぎ座の人は、古き良きモノに触れることで、幸運を引きつけることができます。アンティーク調の家具や洋服に触れてみたり、白黒時代の映画を見てみたり、昔流行していたお笑い番組を改めて鑑賞してみたりすると、素晴らしいヒラメキやチャンスに恵まれるでしょう。「どこかに自分にとって必要なヒントが隠れているのかも…!」という探偵っぽい目線で、そういったコンテンツを楽しんでみるのもアリでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「木と水」がキーワード。
現実を動かすためのエネルギーを、木と水からもらえる。


今月、みずがめ座の人は、休日などにできるだけ自然の中へ足を運ぶようにしてください。具体的には、木が多い公園や、森の中へ行くことで、開運のためのパワーを得ることができます。また、水を欲してもいるはずなので、できるだけ水を飲むようにし、川の傍を歩いたり、温泉へ行ったりするようにしてみてください。近いエネルギーを持った人と一緒に行動することで、さらに開運を期待することができるでしょう。

うお座の運勢

今月は「異次元の人」がキーワード。
出会ったことがないタイプの人と、一気に交流が深まりそうなタイミング。


今月、うお座の人は、初めて出会うタイプの人と、交流するチャンスを得ることになりそう。そして、とても興味深い時間を過ごすことができるでしょう。最初は、相手に対して、異次元な世界の人という感覚を抱くかもしれませんが、そのことは、あなたに良い意味での刺激を与えてくれるはずです。その時に備えて、いつもよりも少しドレスアップするための準備をしておくと良いでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP