三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「孤独が鍵を握る」。あえて一人でいることにより、幸運が訪れそう。
やぎ座のキーワードは「聴く姿勢」。相手の話に耳を傾けると、大きな幸運がやってくる!
みずがめ座のキーワードは「イメチェン期」。大変身をすればするほど、運勢を切り拓ける。
うお座のキーワードは「香りに出会う」。嗅覚を刺激することで、宇宙とつながれる。

いて座の運勢

今月は「孤独が鍵を握る」がキーワード。
いつもの相手と、同じように過ごさないほうが運命を変えられる…!?


今月は「孤独が鍵を握る」がキーワード。
いつもの相手と、同じように過ごさないほうが運命を変えられる…!?

やぎ座の運勢

今月は「聴く姿勢」がキーワード。
自分のことを話すより、相手の話を聴いて受け止めてあげて。


今月、あなたは色々な人から話を聞かされることになるでしょう。その内容は、誰かの愚痴や不満ということもあれば、未来への希望だったりもするはず。その全てに「うんうん」と耳を傾けてあげてください。そして、あなたの意見というよりも、相手が求めている言葉を伝えてあげてください。すると、いつの間にか巨大な幸運が舞い込んできますよ!

みずがめ座の運勢

今月は「イメチェン期」がキーワード。
周囲の人が驚くくらいのイメチェンで、運勢が大きく動き出す!


みずがめ座のあなたは、今月、いつもとはスケールの違うイメチェンをするのがおすすめです。たとえば、ブリーチで金髪にしたり、バッサリ切ってショートにしたり。あるいは、エクステを付けてロングヘアを楽しむのもアリでしょう。セルフイメージを変えることにより、あなたから流れ出る波動のエネルギーも変わり、大きく運勢が動き出すでしょう。

うお座の運勢

今月は「香りに出会う」がキーワード。
妥協なく大好きな香りを探す、そんな贅沢な時間を作ってみて。


今月、うお座のあなたの運命を握っているのは「究極の香り」です。あなたが癒やされたり、ヤル気になれたりする、特別な香りを、時間を掛けて探してみてください。部屋に置くフレグランスでも良いでしょうし、パフュームやボディクリームでも良いでしょう。それにより、未知の能力が一気に覚醒したり、内側から自信がみなぎってきたりといった経験をすることができますよ!

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP