三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「臨時救済」。意外な人から、救いの手が差し伸べられる。
おうし座のキーワードは「強気」。へりくだらずに、強気な姿勢でいることがポイント。
ふたご座のキーワードは「欲望」。欲しいモノをリアルに思い描くことが、幸運につながる。
かに座のキーワードは「運に任せる」。力技で動こうとせず、波に乗ることが大切。

おひつじ座の運勢

今月は「臨時救済」がキーワード。
困ったことが起きると、あなたに宇宙からのギフトが与えられる。


今月、あなたには意外な人から救いの手が差し伸べられそう。悩んだり困ったりしているあなたのために、投資をしてくれる人が現れるイメージです。その相手は、あなたからの見返りを求めているわけではなさそうなので、安心して甘えてしまって良いでしょう。これは、宇宙からのギフトであり、これまで頑張ってきたご褒美なのだ!と、素直に喜んでしまってください。そして、その助けを糧に、勢いよく前へ進んでください。

おうし座の運勢

今月は「強気」がキーワード。
追いかけるのではなく、追われる存在であることを意識して。


今月のあなたは、誇りを高く持ち、強気な姿勢を貫こうとすることが、幸運をもたらす鍵となります。自分の元から去っていきそうな雰囲気の人が現れた時にも、変に焦って追い求めなくて大丈夫。なぜなら、そのせいで辛い思いをするのはあなたではなく、相手のほうだからです。それくらいの確固たる自信を持ってください。常に余裕の姿勢でいれば、誰もが自然とあなたの周りに集まってきますし、去っていこうとした相手も戻ってきます。

ふたご座の運勢

今月は「欲望」がキーワード。
自身の願いに忠実になり、楽しみながら夢を思い描いてみて。


ふたご座の人は今月、自分自身が深層心理で望んでいることを、洗い出していきましょう。どんなモノが欲しいのか、誰と一緒に居たいのか、どこへ行って何をしたいのか。理想のライフスタイルや、将来の自分の夢を、とにかく詳細にイメージしてください。そのための瞑想の時間をたっぷり設けるようにし、自身との対話を大切にすると良いでしょう。これを徹底するだけで、どんどん現実があなたの思い通りに動いていくはずです。

かに座の運勢

今月は「運に任せる」がキーワード。
自分で自転車を漕ごうとせず、リムジンに乗るような気分でいてOK!


今月のかに座は、非常にラッキーで力強い流れの中にいます。そのため、無理に自分のチカラで動こうとせず、流れに身を任せるようなイメージで過ごしてください。大船に乗ったような気分でいて良いということです。学校や仕事を休まなければならない流れも来そうですが、それこそがむしろ幸運のサインだと捉えてください。そういったタイミングでこそ、美味しい話をもらうことができるでしょう。誰かがあなたをピックアップしてくれそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP