三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「模倣」。尊敬する人と同じ行動を取ることにより、運勢が急上昇。
おとめ座のキーワードは「更新」。あなたの価値観を、アップデートするタイミング。
てんびん座のキーワードは「仕事モード」。あなたの企画が、面白いほどうまくいく。
さそり座のキーワードは「許可」。自分の行動の全てに、許可を与えてあげて。

しし座の運勢

今月は「模倣」がキーワード。
憧れの人を思い描き、同じ価値観をインストールしてみて。


今月、しし座の人は、憧れの人を模倣してみるというフェーズを通過するのがおすすめ。「こんな風に人から愛されたい!」とか、「こんな体型になりたい!」とか、「こんな能力を発揮してみたい!」とか、あなたにとって素晴らしいと思える人を、思い浮かべてみてください。その人物が情報を発信しているのであれば、同じアイテムを愛用してみたり、同じ香水をつけてみたり、同じ考え方で行動してみたりしてください。すると、面白いほどに開運できます。

おとめ座の運勢

今月は「更新」がキーワード。
これまでの信念を見直し、バージョンアップすることが求められる。


今月、おとめ座のあなたは、自分の潜在意識の奥底で鎮座していた考え方を、改変する必要があるでしょう。自分の中にあった憲法のような厳しいルールが、あなたの行動を制限していた可能性があります。新しい考え方のヒントを与えてくれるのは、スピリチュアルな情報を発信しているインフルエンサーである可能性が高いです。その人物は女性であるか、女性らしい感性を持った男性でしょう。柔軟性を高めることで、今後の展開がスピーディーになります。

てんびん座の運勢

今月は「仕事モード」がキーワード。
行動力と考察力が同時に高まっていく、パワフルなタイミング。


今月のあなたは、仕事モードに徹すると良さそう。何をやってもうまくいくと感じられるような、独特の自信とエネルギーがみなぎってくるはずです。信号で言えば「青」のタイミングなので、アクセル全開で突っ走って大丈夫。二択で迷った時にも、「やめておこう」と消極的になるよりは「やってみよう」と強気になることで、力強く開運していくことができます。周囲の人からの応援も得られるでしょう。

さそり座の運勢

今月は「許可」がキーワード。
自分を徹底的に許すことが、開運していく上での最大の鍵。


自分のことを「許せない」と思ってしまう、何らかの要因を抱えてはいませんか?あなたがそのままの状態でいると、あなたの望み通り、宇宙から罰が与えられてしまうことになります。それを避けるためにも、まずは、自分で自分のことを徹底的に許してあげてください。すると、今まで許せないと思っていた誰かに対しても、寛大で温かい気持ちを持つことができるようになり、全身の波動が軽くなるとともに、運勢が急上昇しはじめます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP