三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「ナイトルーティン」。夜の過ごし方が、今後の展開を決める。
やぎ座のキーワードは「叶う」。深層心理で願っていたことが、不思議と叶うタイミング。
みずがめ座のキーワードは「万華鏡」。色々なあなたを見せて、周囲を魅了してみて。
うお座のキーワードは「開拓」。いつもとは違う行動パターンが、意外なツキを呼ぶ。

いて座の運勢

今月は「ナイトルーティン」がキーワード。
贅沢な夜を過ごそうと意識すれば、贅沢な日々がやってくる。


今月、あなたの運勢を上昇させていくためには、夜の過ごし方を充実させるのが最大のポイントとなります。バスタイムを充実させたり、高級な部屋着を新調したり、照明に気を遣ったり、上質な映画を観たりしてみてください。最初に憧れの人をイメージし、その人だったら、どんなナイトルーティンを設定しているだろう、と想像するのも良いでしょう。これを徹底することにより、今後のあなたの生活のレベルが格段に違ってきます。

やぎ座の運勢

今月は「叶う」がキーワード。
願っていたことが実現するタイミングなので、望み上手になって。


今月のあなたには、望んでいたことが高確率で実現するという、神秘的で力強い流れがやってきます。だからこそ、どんなことがやりたいのか、誰に会いたいのか、何が欲しいのか、明確に思い描くようにしてください。暗い気持ちでいると、暗い現実がやってきてしまいますので、常に波動の管理、感情のコントロールを心掛けることが、かなり大切な月となります。大好きな相手がいる人は、告白すると成功しそうです。

みずがめ座の運勢

今月は「万華鏡」がキーワード。
あなたの良いところを、惜しげなく多重にアピールしていって!


今月のあなたは、まるで万華鏡のように美しく変化するところが魅力。キリッとした表情で真剣に仕事していたかと思えば、穏やかな表情で優しく話を聞いてくれる。また、ある時は妖精のように無邪気な顔で笑っている。そんなあなたの様々な表情を観察しているうちに、周囲の人はどんどんあなたの虜になっていくでしょう。落としたい相手がいる場合も、大きな仕事をつかみたい時にも、このことを意識していてくださいね。

うお座の運勢

今月は「開拓」がキーワード。
未知のエネルギーを取り入れることで、新たな展開がもたらされる。


今月、うお座の人は、常に「今までとは違う行動をしよう」と心掛けてみてください。たとえば、休日におでかけする時にも「行き慣れている安心できる場所」ではなく「行ったことがなくワクワクできる場所」を選ぶようにすると良いでしょう。すると、あなたの中に眠っていた未知の才能が開花しはじめます。そこから最高の連鎖が始まり、素晴らしい人物に出会ったり、やりたかった何かをついに始めたりできるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP